人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

ボンバーヒートの季節

いよいよ10月も気がつけば今週末で最終週。

毎年、豊橋祭りが終わり
ドラフト会議が終わると寒くなってくるのが通年
ここから寒くなっていくと思われます。

ドラフト会議と言えば今年は
大阪桐蔭の根尾選手を引き当てた
中日の与田監督のガッツポーズにはシビレましたね〜♪
ドラファンにはたまらない瞬間でした!

先日は野球の方もヒートアップしてましたが
Jack&Bettyの店頭からもヒートがボンバーな商品をご紹介

ボンバーヒートの季節_e0344160_19484673.jpeg
ボンバーヒートパーカー

徐々に寒くなってくると
毎年動き出すボンバーヒート
今年は被りのパーカータイプもスタンバイ
ボンバーヒートの季節_e0344160_19535207.jpeg
チャコールと
ボンバーヒートの季節_e0344160_19550313.jpeg
オフホワイトの2色

ボンバーヒートの季節_e0344160_19562366.jpeg
ボンバーヒートの季節_e0344160_19494729.jpeg
裏地が毛布のようなフワッフワな暖か素材
伸縮性も抜群なので着心地も素晴らしく快適

ボンバーヒートの季節_e0344160_19503459.jpeg
しっかりとフードの襟が立つシルエット
パーカー好きな方も納得のシルエットに仕上がっています。
ボンバーヒートの季節_e0344160_19523521.jpeg
裾が切りっぱなしになっているので
背中の見た目に適度な抜け感
この背中の見た目も個人的には好きだったりします。

毎年寒くなってくると人気者となるボンバーヒート
先日紹介した

ボンバーヒートの季節_e0344160_23294030.jpeg
ボンバーヒートの季節_e0344160_23301877.jpeg
ボンバーヒートの季節_e0344160_23310556.jpeg
ハニカムサーマルのボンバーヒートも
ここにきて動き出してます。

安定感あるインナーもこの時期には欲しいですね!

いよいよ今年もボンバーヒートの季節
是非店頭で袖を通して
暖かさ、着心地を体感してみて下さいね〜♪

Spinner bait ボンバーヒートパーカー

Color;Offwhite,Chacoal
Size;38 40 42
Price;¥9000(withouttax)



by jb-montitti_0817 | 2018-10-27 11:44
<< 進化したユーティリティシェル Johnbull Flex s... >>