人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

夏全開‼‼


一気に蒸し暑くなってきて
真夏っぽさを感じる日が増えてきました‼

最近コンスタントにUP出来てなったですが
店頭は真夏に向かって大量入荷中!

まずは
着心地と頑丈度から愛好者の多い「felco」から
夏全開‼‼_e0344160_00574139.jpeg
今年もTシャツが届きました!
今季はクラシックなプリントが◎な1枚

夏全開‼‼_e0344160_00584622.jpeg
size感もイイ感じ。
felcoらしいイイ味出してるナイスTee
プリントTが再熱してる今季にはおススメな1枚です!

続いてはJohnbull
夏全開‼‼_e0344160_00575206.jpeg
今年はセンス溢れるオープンカラーの半袖シャツが到着
夏全開‼‼_e0344160_00562587.jpeg
コチラはロープ柄!
夏全開‼‼_e0344160_00563579.jpeg
ロープの色んな結び方が柄になっています。

夏全開‼‼_e0344160_00580963.jpeg
この柄は総柄のシャツを着たことない方にもおススメ。
嫌味なく夏らしい清涼感のある総柄
とても合わせやすい逸品に仕上がってます!

夏全開‼‼_e0344160_00560515.jpeg
もう1枚
パッチワークのバンダナ柄
夏全開‼‼_e0344160_00561540.jpeg
色んなバンダナの柄がパッチワーク風に配置された
半袖シャツらしいインパクトある逸品
夏全開‼‼_e0344160_00582032.jpeg
夏を楽しむ上でこれだけのインパクトは気分も上がります‼
クセの強そうな1枚ですが、着ると意外に馴染む
センスの高さも持ち合わせてます。
これは是非店頭で着てみて欲しいですね~♪

そしてそしてTシャツもおススメの1枚が到着‼
夏全開‼‼_e0344160_00571911.jpeg
夏全開‼‼_e0344160_00573048.jpeg
今年の注目素材「シアサッカー」を
パッチワークで仕立て、後染めしたBigTee
夏全開‼‼_e0344160_00583378.jpeg
着るととってもカッコ良し‼
涼しく、通気性も良く、べたつかないのも魅力
今までのTシャツとは一線を画す逸品
大人も着れるBigTee
コチラも店頭で是非着てみてほしい1着でっす!

続いて
夏全開‼‼_e0344160_00564825.jpeg
夏といえばのハーフパンツも!

夏全開‼‼_e0344160_00565919.jpeg
ジャガード(織柄)のショーツ
オレンジとブラックの2色ですが
オレンジはオレンジ×ブラック、ブラックはブラック×ブラック
夏全開‼‼_e0344160_00570946.jpeg
夏全開‼‼_e0344160_00591776.jpeg
丈もヒザぐらいの丈感で履きやすく
ストレッチが効いてるのでストレスフリー!履き心地、涼しさも◎
オレンジも落ち着きのあるナイスカラーでしょ。
夏全開‼‼_e0344160_00590639.jpeg
ブラックは鉄板ですね~♪
コチラ、価格が¥7900(税抜き)と
コストパフォーマンスも激高なので人気者となりそうな予感
ハーフパンツも色々と出揃ってきてます!
ここまで蒸し暑くなってくるとハーフパンツが気になりますね~


真夏に向けて色んな商品が店頭に出揃いました‼

さぁ楽しい夏本番目前
半袖こそ個性のある1枚を着て、他と差をつけていって下さいね♪
夏を盛り上げてくれる逸品揃いですので
是非ぜひ見に来て、着てみて下さいませ!

では今週末もご来店お待ちしてまっす‼




by jb-montitti_0817 | 2018-06-30 02:20
<< SUMMER SAAAALE‼︎ その名の通り唯一無二な名作 >>