人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

その名の通り唯一無二な名作

梅雨入りしたのに大して雨降らないですね〜
毎年梅雨入りが発表されると
晴れの日が続いてる気がするのは僕だけ!?

蒸し暑さも感じる日が増えてきたので
サンダルが気になる時期となってきましたね〜

今日はまだ紹介しきれてなかった

Keenの名作中の名作
「UNEEK」
店頭でもジワジワきてますので
紹介していきますね〜♩
その名の通り唯一無二な名作_e0344160_17153193.jpeg

見た目からして他のサンダルとは一線を画す
その名の通り唯一無二の存在UNEEK

今年は合わせ易い新色モノトーンカラーで登場です!
その名の通り唯一無二な名作_e0344160_17163760.jpeg
その名の通り唯一無二な名作_e0344160_17165000.jpeg
その名の通り唯一無二な名作_e0344160_17170103.jpeg
今年の新色は特にタウンユースを意識してますね〜
ハーフパンツ、クロップドと色んなスタイルにハマる
間違いなく使い易い配色‼︎

見た目だけじゃなく、履き心地も超快適‼︎
その名の通り唯一無二な名作_e0344160_17155386.jpeg
足裏の形状に合わせて立体形成された
ANTOMICAL FOOTBED採用で
フワフワしてて足に吸い付くような驚きの履き心地を実現

その名の通り唯一無二な名作_e0344160_17160531.jpeg
その名の通り唯一無二な名作_e0344160_17161675.jpeg
水辺でも滑らないようにソールに溝
デッキシューズと同じ作りですね
その名の通り唯一無二な名作_e0344160_17154365.jpeg
甲高や幅広の方でも包み込んでくれるアッパー部分
柔らかく、長時間履き続けてもストレスゼロ

ドローコードで簡単に調節できるのも◎
その名の通り唯一無二な名作_e0344160_21180400.jpeg

僕も愛用してますが
このUNEEKを履いたらもう病みつき‼︎
街、海、川と夏場の全てのシーンで大活躍
その名の通り唯一無二な名作_e0344160_21185998.jpeg
今年のこのカラーは特におススメですよ〜‼︎
まずは是非店頭で驚きの履き心地を体感してみて下さい。

Keen UNEEK

color:black/white
size:26cm,26.5cm,27cm
price:¥12000(withouttax)

by jb-montitti_0817 | 2018-06-14 21:26
<< 夏全開‼‼ 最後の追加分となりそうです‼︎ >>