人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

最後の追加分となりそうです‼︎

いよいよ梅雨入りして
ムシムシとする日も増えてきましたが
日によりけりな感じで、特に夜は涼しい時間帯も
まだまだ多いですね〜

店頭ではその影響もあってか半袖に次いで
真夏まで使える七分、通気性の良い丈の長いパンツも好調

中でも特に
最後の追加分となりそうです‼︎_e0344160_18113686.jpeg
最後の追加分となりそうです‼︎_e0344160_18174042.jpeg
先日紹介したJohnbullの
シアサッカーCMアンクルトラウザーが絶好調‼︎

最後の追加分となりそうです‼︎_e0344160_18153781.jpeg
最後の追加分となりそうです‼︎_e0344160_18183935.jpeg
クラシックな春夏の定番素材シアサッカーに
通気性、速乾性の高いクールマックスを織り交ぜ
ストレッチまで効かせてしまった魅惑の1本

最後の追加分となりそうです‼︎_e0344160_17091842.jpeg
最後の追加分となりそうです‼︎_e0344160_17322747.jpeg

使いやすい色に綺麗なカタチ。凸凹した見た目の素材感も良く
履き心地も◎なのが色んな世代の方にハマってます

ムシ暑かったり、涼しかったり、雨で濡れたりと
色んな気象条件が重なる今には最適な点も好評です!

最後の追加分となりそうです‼︎_e0344160_17094332.jpeg
蒸し暑さが問題になるこれからの時期に
これだけ涼しく楽で安定感のあるパンツが1本あると
もの凄く便利ですね〜♩

好評につき追加分投入してましたが
メーカーの在庫状況上コレが最後の追加となりますので
この1本はぜひ是非ZEHIお早めにっ‼︎

Johnbull シアサッカーCMアンクルトラウザー

color:navy
size:S M L
price:¥14000(withouttax)






by jb-montitti_0817 | 2018-06-11 18:54
<< その名の通り唯一無二な名作 nice Teeeeee‼︎ >>