人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

重ねて重ねてSpinnerbait

一気に寒くなりましたね〜!
今週末は年末並みの寒さだとか。。。
ヤバそうですが、テンションは↑↑
いやぁ本格的に楽しいシーズン突入ですね!

今日の昼、SpinnerbaitのY氏から
「ボンバーヒート、過去最高に調子良いですよ!」と
勢いあるお知らせ

重ねて重ねてSpinnerbait_e0344160_19485793.jpeg
どの時期も勢いありますが
この時期特に強いSpinnerbait
中でもボンバーヒートは僕自身も公私共に愛用してて
間違いないわぁ〜と思える素晴らしい逸品

今年はまた色が一段と良くなったので更に納得

重ねて重ねてSpinnerbait_e0344160_19490897.jpeg
ここにきてJack&Bettyの店頭も更に売れだしてますが

色んな着方のできる万能インナーなので
僕が着てるオススメの重ね着の仕方
1つご紹介しておきまーっす‼︎

こう見えてそんなに厚くないボンバーヒート

重ねて重ねてSpinnerbait_e0344160_23160828.jpg
オープンカラーの昭和シャツと相性が抜群‼︎

重ねて重ねてSpinnerbait_e0344160_19492022.jpeg
バーガンディ×昭和シャツのオフホワイト
重ねて重ねてSpinnerbait_e0344160_19494101.jpeg
杢ベージュ×オレンジ
重ねて重ねてSpinnerbait_e0344160_19493183.jpeg
キャメル×バーガンディ

これだけ寒くなってもシャツが好きなので
この着方が最近気に入っています。

重ねて重ねてSpinnerbait_e0344160_19495343.jpeg
コレにJohnbullのツイードダウンベストの様な
冬らしい素材感あるアウターは鉄板!

冬のアウターは室内では脱ぐ事が多いので
この合わせなら室内でアウター脱いでも
カッコ良く着てられるのもいい感じ。

シャツ好きな方には
特にオススメな合わせ方
ボンバーヒートもまだサイズ揃ってますので
是非参考にしながら見に来て下さいね〜♩

では!








by jb-montitti_0817 | 2017-11-17 20:20
<< この週末、名作をお買い得に‼︎ Johnbull ウールツイー... >>