人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

大量入荷な週末!

店頭の方は日に日に秋冬らしくなっていってますが
特に今週末はドカンと大量入荷!

色々入荷してるので
まずは一部、画像でササっと紹介しておきます!

まずは財布
大量入荷な週末!_e0344160_23292242.jpg
使い勝手も良く、雰囲気もある良い感じの逸品が届いております!
光沢のあるレザーを使った二つ折り
大量入荷な週末!_e0344160_23322504.jpg
カード類もしっかり入ってお札もジャストサイズ
大量入荷な週末!_e0344160_23340995.jpg
小銭入れが抜群に使いやすい仕様になってるのも
かなりの高ポイント!
二つ折りは小銭入れが一番ネックなので
使い勝手の良い、カッコイイ財布をお探しの方にはオススメですよ!

そしてパンツ類も充実してきました!
まずはfelcoから
大量入荷な週末!_e0344160_23390473.jpg
スウェットパンツ!
Tシャツも頑丈、型崩れなしのfelco
もちろんスウェットパンツも頑丈、型崩れ無し!
しかも

大量入荷な週末!_e0344160_23404759.jpg
シルエットが素晴らしくスッキリ綺麗なので
色んな世代の方に履いてもらえると思います!
スウェットも最強レベルのfelco
待ちに待った楽に綺麗に履けるスウェットパンツが到着です
コレは是非店頭で履いてみて下さいね〜♩

そしてJohnbullからは

大量入荷な週末!_e0344160_23454202.jpg
モールスキンのストレッチ
大量入荷な週末!_e0344160_23462201.jpg
素材感抜群なモールスキンにストレッチ
クラシックな生地を現代風にもっと履きやすくリリース!
大量入荷な週末!_e0344160_23484465.jpg
大量入荷な週末!_e0344160_23490266.jpg
履きやすい上に綺麗なシルエット
秋冬らしい雰囲気ありありな1本に仕上がってます!
チャコールに杢グレー
どちらも使いやすいカラーをご用意!
コレは秋冬の物欲そそる1本ですよ〜♩

Johnbullからはもう1つ
大量入荷な週末!_e0344160_23540067.jpg
大量入荷な週末!_e0344160_23541633.jpg
大量入荷な週末!_e0344160_23550992.jpg
ちょと面白いハイネックが届いてます!
大量入荷な週末!_e0344160_23553862.jpg
コチラはまた後日詳細UPしますね〜♩


台風が過ぎ去って以来
気温が下がるかな〜とおもいきやでしたが
今週あたりから寒くなっていくご様子

さぁ楽しい楽しい秋冬が本格的に開幕していきそうですね〜

店頭にはまだ紹介しきれてないものも沢山あります
かなりボリューミーな店内になってるので
是非お時間合う方は期待して遊びに寄って下さいね〜♩

では今週末もよろしくお願いしまっす!



by jb-montitti_0817 | 2017-09-23 00:06
<< Johnbullのハイネック Mahlのサコッシュ >>