人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

便利な羽織りも♩

皆さんGW楽しんでますかっ!?
僕は昨日久々に釣りに行ってきました〜
結果は惨敗(泣)
暖かくなってきたんでって思って行ったんですが
夜はメチャクチャ寒いですね〜
七分、半袖に手が伸びそうな時期ですが
まだまだ外遊びには長袖が必須

って事で今日はまだまだ活躍してくれそうな
便利な軽い羽織りをご紹介

便利な羽織りも♩_e0344160_17533200.jpg
Inbloom カモパーカー
便利な羽織りも♩_e0344160_17583660.jpg
ブラックと
便利な羽織りも♩_e0344160_17595920.jpg
オリーブ
通気性と撥水性を両立したナイロン素材
ストレッチも効いてるので着易さも◎!

ナイロン特有のテカテカ感は一切無く
便利な羽織りも♩_e0344160_18022779.jpg
マットなロクヨンクロスのような表情

素材の通気性も良いので
普通のナイロンと違いまだまだ活躍してくれそう
撥水もするので梅雨時期まで使えますね〜

そして何と言っても
独特なカモ柄がいい感じ
便利な羽織りも♩_e0344160_19053256.jpg
嫌味なく、品さえ感じるナイス柄!
やっぱり今年は総柄が気になりますね〜
便利な羽織りも♩_e0344160_19095847.jpg
ストレッチが効いてるのでサイズ感はややタイト

ハーフパンツにも良し

便利な羽織りも♩_e0344160_19130009.jpg
デニムにもモチロン良しな頼れる1枚

まだまだ羽織り物が欠かせない時期
シワにもなり辛い逸品なので
こんな1枚をカバンに忍ばせておきたいですね〜

夜の外遊びにも是非!

Inbloom カモパーカー

color:Black,Olive
size:M,L
price:¥18000(withouttax)













by jb-montitti_0817 | 2017-05-03 19:24
<< 色々と遊んでみて下さいね〜! 今年の夏にはこんなナイス柄いか... >>