人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

このN3Bはイカシテますよ~!

店頭にはアウターを探しにくる方も増えて
冬に向かって徐々に盛り上がってキテマス!
朝、夕は寒いのでサスガにアウターがほしくなりますよね~♪

さて今日は
このN3Bはイカシテますよ~!_e0344160_17490127.jpg
色褪せることなく着れる定番N3Bを
Johnbullが、らしい感じで進化させた
「ライトウォームコート」を紹介です

このN3Bはイカシテますよ~!_e0344160_17490737.jpg
このN3Bはイカシテますよ~!_e0344160_17491331.jpg
ポケットの配置や作りは
昔ながらなN3Bをそのまま再現してますが

従来のモノと1番大きく違うところは

このN3Bはイカシテますよ~!_e0344160_17492289.jpg
「F3」とゆうダウンと同等の保温力を持つ中綿を使うことで
従来の物より、驚くほど軽く、暖かくなってます!

そしてこの見た目で家での水洗い洗濯が可能!

そしてそしてこの「ライトウォームコート」
このN3Bはイカシテますよ~!_e0344160_17492946.jpg
もう若干アタリ感が出てますが
インディゴ染めを施してあるので
使うほど、洗うほどにデニムと同様
使う人なりに色落ちをしていく
超魅力的なN3Bに仕上がってます!!!

このN3Bはイカシテますよ~!_e0344160_17494864.jpg
このN3Bはイカシテますよ~!_e0344160_17494273.jpg
カタチもシェイプして作ってあるので
スッキリ着れる感じもGood!

コレ、着ててもホントに驚くほど軽いので
コート系にありがちな
着てて肩がこるって事もないのが安心ですね~
このN3Bはイカシテますよ~!_e0344160_17491710.jpg
中はボア!!
風が強いここら辺でもこれが1枚あれば
真冬でも全く問題なく過ごせますよ!!
このN3Bはイカシテますよ~!_e0344160_17493842.jpg
定番N3B
流行り廃りなく気軽に使い続けられるアウターだから
使うほどに味が出て、自分らしくなっていくのは
かなり理にかなった逸品だと思いますよ!

ナイスセンスな進化版N3B

ぜひまずは店頭で袖を通して
軽さ、着心地に驚いて下さいね~

Johnbull ライトウォームコート

color:INDIGO
size:S M L
price:\39000(withouttax)


by jb-montitti_0817 | 2016-11-17 18:23
<< あんまりにもカッコ良かったので ダウンベストも使えるシーズンですね~ >>