人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

今年は特に活躍してくれそう

今年はかな~り残暑が厳しいですね~
昼夜の気温差も激しく、何を着ようか
迷う事もしばしば。。。

半袖を着るのはもう心許せないタイミングでもあるので
こんな時に活躍してくれるアイツを再入荷しました~!!

今年は特に活躍してくれそう_e0344160_16504817.jpg
Spinnerbaitインディゴ裏毛

今年は特に活躍してくれそう_e0344160_16505242.jpg
今年は特に活躍してくれそう_e0344160_17042027.jpg
着るほど、洗うほどにデニム同様色落ちして
着る人なりに経年変化する薄手のスウェット

今年は特に活躍してくれそう_e0344160_16505539.jpg
裾の赤ステッチもシンプルなだけに際立つ感じも◎な逸品

今年は特に活躍してくれそう_e0344160_16505985.jpg
独特の深い藍色は着るだけで印象もGOOD

程よい厚さに、サラッとした肌触りなので
残暑の厳しいここ最近にも最適です。
今年は特に活躍してくれそう_e0344160_16510501.jpg
今年は特に活躍してくれそう_e0344160_16511711.jpg
ジーンズとの相性はど~なん??
って店頭でよく聞かれますが全然イケますよ~!

今年は特に活躍してくれそう_e0344160_16512258.jpg
シンプルでスッキリしたサイズ感なので
2サイズオーバーぐらいでスウェットらしく
ザックリ着るのもオススメ!

1回目の入荷のタイミングで購入してくれた方々も
今の時期かなり活用頻度が高いご様子だったので
再度、サイズをバッチリ揃えました!!

毎日でも着たくなる定番の魅力の詰まった1着

今年はまだまだ活躍してくれそうですね~!

Spinnerbait インディゴ裏毛

color:INDIGO
size:38(S)40(M)42(L)
price:\8800(withouttax)

by jb-montitti_0817 | 2016-09-29 17:32
<< 軽めの羽織りも 驚きのインナー >>