人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

安定感

日に日に涼しくなって
もう完全に秋ですね~!

昨日のオーダースーツの流れを説明する前に
どどっと安定感抜群のカットソー類が
店頭に届いたのでご紹介!!

安定感_e0344160_16441367.jpg
Spinnerbaitの定番七分

Tシャツよりも厚く、スウェットよりも薄い
この時期には絶妙な生地感

今回はオートミール、トップグレー、マスタード
インナーを見越しても使いやすい3色をセレクト
安定感_e0344160_16441607.jpg
安定感_e0344160_16441862.jpg
1枚で着た時の独特のラフな抜け感が個人的にも好きなポイント
使い続けていくと体型に馴染んでいく感覚も◎です

色違いで持っていかれる方も多い定番アイテム
サイズを変えてワンサイズアップでも印象が変わり
着た時の気分が変わるのでオススメです

1枚、インナーと使い勝手も抜群なので
まだお持ちでない方はゼヒ1枚チャレンジしてみて下さい!!

そしてもう1アイテム

安定感_e0344160_19192487.jpg
安定感_e0344160_19192892.jpg
Johnbullのサーマル

無骨なミルスペックサーマルを
着易く、サイズも細めに現代風にアレンジした
ここからのシーズン、活躍間違いない1着

店頭でもサイズ欠けが起こってるところがありましたが
追加分が届いてしっかり全サイズ出揃いました!!


安定感_e0344160_17164517.jpg
使い勝手の良いカットソー類もしっかりとスタンバイOK!!

AFTERDARKからもたった今
良い感じのカットソーが届いたので
またソチラも紹介しますね~♪

レイヤードスタイルが楽しい秋に
重ねて使えるカットソー類がどんどんと店頭に集まってますよ!!





by jb-montitti_0817 | 2016-09-15 17:28
<< 結局休みの日も。。。 挑戦!!! >>