人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

これからの夏のデニムはコレ!

1ヶ月程前に入荷した
Johnbullイージースラックスのインディゴバージョン
嬉しい事に再入荷しました~!!

これからの夏のデニムはコレ!_e0344160_18535072.jpg
しかも新色インディゴ(ワンウォッシュ)も加えて
店頭に到着しておりまっす!!

これからの夏のデニムはコレ!_e0344160_18535303.jpg
ワンウォッシュも経年変化を
思う存分に楽しめそうなナイスカラー!

これからの夏のデニムはコレ!_e0344160_18535615.jpg
フェード、ワンウォッシュで
全く色合いも表情も違います!

夏のデニムはどーしてもムレて暑いのが難点ですが
軽く、涼しく、楽に履けるように
イージースラックスと融合させてくるあたりは
Johnbullにしかできない圧巻のセンス!
デニムの醍醐味、色落ちもしていくとなれば
間違いなくそそられる1本ですね~!!

これからの夏のデニムはコレ!_e0344160_18535989.jpg
夏らしいフェードに、白シャツ+サンダル

これからの夏のデニムはコレ!_e0344160_18540398.jpg
夏のブーツが好きな方には
男らしいワンウォッシュもオススメ!

色んな使い方ができる幅の広さも人気の秘訣

前回入荷時、問い合わせも多かった1本ですが
気にされてた方、ゼッヒこの機会に!!!

個人的にも夏にこの1本は
自信を持ってオススメしますよ~!

Johnbull イージースラックス

color:INDIGO FADE
size:S M L
price:\14800(withouttax)









by jb-montitti_0817 | 2016-07-12 19:22
<< ご機嫌な商品揃ってます。 今週はJohnbullから >>