人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

奇跡的に!!

今日は暖かくなりましたね~!
そろそろ気温も安定に向かっていくようです。
やっぱり春の気候は出かけたくなりますね~♪

さて、今日は
最近店頭でも動きが良くなってきてるパンツ類
新型も追加もゾクゾク入荷中ですが
メーカー在庫を探ってたら

奇跡的に!!_e0344160_16451536.jpg
ジーンズの中でも特に好評だった
Johnbullのサープラスストレートジーンズ

何とM,Lサイズが出てきました!!

奇跡的に!!_e0344160_16452592.jpg
奇跡的に!!_e0344160_16452819.jpg
奇跡的に!!_e0344160_16452005.jpg
奇跡的に!!_e0344160_16452484.jpg
奇跡的に!!_e0344160_16452298.jpg
奇跡的に!!_e0344160_16451715.jpg
前回入荷時、Mに至っては即完売で
Lサイズも含め、問い合わせを多数頂いてたこのジーンズ

ジーンズ好きを唸らせるリアルな加工感と
素晴らしくキレイなシルエットに
ヴィンテージを思わせる
随所に拘り満載な作りは所有欲を掻き立てますよね~

暖かくなってきて更にこんな素晴らしいジーンズは
押さえておきたい1本でもあると思います!

今回、M1本L1本と超超少量入荷!
これが最終入荷!早い者勝ちです!!

今年はフェードカラーのジーンズが絶好調な中
この1本は外せないでしょう!!

只今S~L揃ってますので
気にされてた方はゼヒ
店頭へダッシュでお願いしまーっす!

Johnbull サープラスストレートジーンズ

color:FADE
size:S M L
price:\22000(withouttax)

by jb-montitti_0817 | 2016-03-17 16:05
<< ホワイトデニムもいいのが見つか... Inbloomからもいいのが届... >>