人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

春には素敵なシャツを

春には素敵なシャツを_e0344160_20054902.jpg
昨年の登場からファンを着実に増やしてきてる
JohnbullのMakerhood Shirts
今季も素敵な2型が届きました!!
春には素敵なシャツを_e0344160_20055161.jpg
極細ストライプの切り替えが雰囲気抜群なベージュ
春には素敵なシャツを_e0344160_20055492.jpg
太ピッチのストライプの切り替えが新鮮で春らしい
ホワイト
春には素敵なシャツを_e0344160_20060325.jpg
ホワイトの背中はホワイト!

このMakerhood Shirts
着た人をトリコにする理由が、驚く程の着心地と
立体的な裁断で実現するシルエットの綺麗さ

春には素敵なシャツを_e0344160_20060770.jpg
春には素敵なシャツを_e0344160_20060995.jpg
スッキリ着れるのに窮屈感はゼロ

まず着てもらえば全て伝わると思いますが
シャツに触れてるのは肩部分のみで
他への負担は全く感じない信じられない着心地!!

春には素敵なシャツを_e0344160_20055792.jpg
平らなハンガーではシワが寄る程に立体的に作られた
裁断技術の賜物のような逸品に仕上がってます。

シャツ好きな方なら外せない
そり立つ襟の形も素晴らしいですね~

春には素敵なシャツを_e0344160_20061311.jpg
こんな素敵なシャツをジーンズとサラッと着てみたり
春には素敵なシャツを_e0344160_20061520.jpg
力を抜いてキャップと合わせて
春らしく気楽にいきたいですね~♪

1枚で着てても充分サマになる名作シャツ

台襟もしっかり作られてるので
ネクタイを締めて、スーツの中にも着れますよ~!!

ON、OFFと両立できるこんなシャツが1枚あれば
春の気分は相当にアガりそうですね~♪

まずは店頭で試してこのシャツの素晴らしさを
ゼヒ体感してみてください!!
春には素敵なシャツを_e0344160_20055997.jpg
シャツ好きは見逃し厳禁な逸品ですよ!!

Johnbull Maker hood Shirt

color:WHITE BEIGE
size:SS S M
Price:\14800(withouttax)

by jb-montitti_0817 | 2016-03-11 20:44
<< 追加分届きました! 気分なカラーで再登場!! >>