人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

AFTER DARK!!!!!

Jack&Bettyにまた1つ新しいブランドが登場!
本日、ドドンと入荷しましたので紹介しますね~

「AFTER DARK」

古着、ヴィンテージをイメージソースに
MADE IN JAPANに拘って作り上げ
当時物の雰囲気をそのままに現代風に落とし込んだ
何とも拘り溢れるブランド
AFTER DARK!!!!!_e0344160_19073826.jpg
まずは本日届いたスウェットからご紹介します!
AFTER DARK!!!!!_e0344160_19075041.jpg
AFTER DARK!!!!!_e0344160_19075355.jpg
一言にスウェットとは言え、どこかレトロな雰囲気のある
素材感がとってもVeryGoodな1枚
AFTER DARK!!!!!_e0344160_19080118.jpg
毛足も長く、ガッツリしてるのに柔らかく
その上伸縮性もある、着心地抜群な仕上がり
赤ステッチもいいですね~

生地も縫製も全てMADE IN JAPANで作り上げられた
こだわりの賜物の様なスウェットに仕上がってます!

生成り、グレーと定番的で使い回しのイイ色2色ですが
両方とも味があっていい色なんですよね~

AFTER DARK!!!!!_e0344160_19080747.jpg
時計のメーカータグや
1枚1枚違う缶バッチが付いてくる
遊び心なんかもいい感じ。

AFTER DARK!!!!!_e0344160_19081499.jpg
AFTER DARK!!!!!_e0344160_19081751.jpg
腕は細く、丈も短めなスッキリ着れるサイズ感も使い勝手抜群
この時期ならシャツの中にも着れるぐらいのサイズです。

色んなサイズで遊んでもらえるように
S~Lサイズしっかりとフルサイズで揃ってるので
1サイズ上げて着るのも
よりスウェットらしさが出るのでおすすめ!

AFTER DARK!!!!!_e0344160_19084069.jpg
この時期から春も間違いなく活躍してくれる
生地感あふれる着心地抜群なスウェット
間違いない1枚ですよ!!

AFTER DARKの根底にはもう一つ
「上質を手に取りやすい価格で」
っとゆうコンセプトもあるのでコスパも抜群!
正直この価格には僕自身も驚きました!
質、価格、どれをとっても自信を持ってお勧めしますよ~!


AFTER DARK LongSleeve SWEATER

color:GRAY,生成り
size:S M L
price:\7500(withouttax)




by jb-montitti_0817 | 2016-01-23 20:17
<< AFTER DARKその2!!!!! 使えるこちらも!! >>