人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

今週の水曜は

今週の水曜は東京出張行ってきました~。
今回はJohnbullとSpinnerの2016の春夏展

朝、雪のせいで新幹線に遅れが出てて
いきなり出鼻くじかれた感じでしたが
東京に着いてしまえば問題なしどころか
東京のほうがまだ暖かかった感じで
すんなりと各社回ってきました~

モノに夢中で会場の画像撮り忘れましたが

シビレル物多数で
只今大変オーダーに困っております。

今週の水曜は_e0344160_19311862.jpg
春夏も見逃せませんよ~!
キーワードは
クラシックなのに斬新な素材感
といったトコでしょうかね~。
Jack&Bettyも大好物なラインナップ満載でした!

まだまだしっかり悩もうと思いまっす!

店頭で「どんなだった~??」
っと声かけてもらえれば
秘蔵の画像使って紹介
予約も承りますので
気軽に一声かけてくださいね~!

そして
Johnbullからは
皆さんお待ちかねのアイツ
今週の水曜は_e0344160_19434820.jpg
2016Spiring/SummerのLookbookもバッチリ到着

先日紹介して早くも店頭で動き出してる
アノラックやワークコートをはじめとする
ワクワクな商品満載で
個人的にも入荷の待ち遠しいモノばかり

TAKEFREEですので
これからのオシャレのドーピング剤として使ってくださいね~♪

今週も店頭には素晴らしい逸品が到着してますので
また後ほどUPしていきますね~

では!!

by jb-montitti_0817 | 2016-01-22 20:00
<< 使えるこちらも!! これはカッコイイですよ~! >>