人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

履いてみなきゃ分かんない

Spinnerbaitのボンバーヒート
店頭でもかなりいい反応を頂いてますが
同素材のパンツが個人的にも一押し!
履いてみなきゃ分かんない_e0344160_22593194.jpg
店頭ではこんな風に平置きしてあるので
「あ~楽そうなスウェットパンツだね~」と
軽く触って流す方も多いこのパンツ

実はSpinnerの真骨頂
履いてみなきゃ分かんないが一杯詰まったパンツなのです。

履いてみなきゃ分かんない_e0344160_23002980.jpg
裏地はモフモフの毛布の様なあったか素材に

履いてみなきゃ分かんない_e0344160_23004148.jpg
履いてみなきゃ分かんない_e0344160_23003595.jpg
履いてみなきゃ分かんない_e0344160_23003781.jpg
ありそうで無い
丁度いい具合のどこかレトロなボテッと感
太さも若干細くリサイズされて
より綺麗なシルエットになりました!

楽なんだけどだらしなくない感じが非常にGOOD
見た目をいい意味で裏切ってくれてる逸品です
履いてみなきゃ分かんない_e0344160_23003321.jpg
先ほどのJohnbullウールパンツ同様
履いたら病み付きになること間違いない1本
大人なスタイル=シュッとした細身
の定説はこのパンツを履けばもろくも崩壊しますよ~

試してみなきゃ分かんないトコロで
物欲を刺激してくるSpinnerの商品は
僕自身も毎回驚かされます!

これもまずは店頭で是非試して欲しい1本です!


Spinnerbait ボンバーヒートラモスパンツ

color:GRAY CHACOAL
size:38(S) 40(M)
price:\9500(withouttax)



by jb-montitti_0817 | 2015-12-04 00:27
<< 追加分届きました! このパンツはイイですよ~♪ >>