人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

このパンツはイイですよ~♪

いよいよ12月がスタートしましたね!
今年も残すところあと1ヶ月。
早い!ホント早すぎます。
気温のほうも年末らしい感じになってきて
今週末は更に寒くなるようなので
重ねて重ねて、更に重ねて
真冬の気温を楽しんでいきましょうね~!!

さぁ12月1発目の紹介はパンツから!
Johnbullから素晴らしい1本が届きました!

このパンツはイイですよ~♪_e0344160_17285806.jpg
このパンツはイイですよ~♪_e0344160_20005994.jpg
このパンツはイイですよ~♪_e0344160_19583547.jpg
ウールパンツ

このパンツはイイですよ~♪_e0344160_17290066.jpg
ベージュに
このパンツはイイですよ~♪_e0344160_17291193.jpg
ネイビー

このパンツはイイですよ~♪_e0344160_17290299.jpg
従来のウールパンツのボテッと感を払拭して
細身ベースでかなりスッキリ履ける仕様
ストレッチも効いてて履き心地も抜群です!

ツイードっぽいウール特有の素材感も
冬の着合わせのスパイスには最適。
もちろんかなり暖かいです!

しかも丸洗いがOKな優れモノ!

スウェットパンツのように楽に履けて暖かく
ウール独特の雰囲気を持った
汚れを気にすることなく履ける
この時期には超理想的な1本に仕上がってます!

このパンツはイイですよ~♪_e0344160_17291953.jpg
自分のユーティリティと合わせてご満悦の常連N君

革靴×ウールパンツ×高機能アウターの合わせも
かなりカッコイイですね~

今の気分にもぴったりの1本
パンツから冬らしく変えてみるのもお勧めですよ!

素材感あるパンツは画像じゃ伝わりきらない事も多いので
是非店頭で試して色んな物と合わせてみてください!

Johnbull ウールパンツ

color:BEIGE NAVY
size:S M L
price:\14000(withottax)












by jb-montitti_0817 | 2015-12-03 20:47
<< 履いてみなきゃ分かんない ラッセルウールも追加しました! >>