人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

好評なセーターを

画像でもササッと紹介した
Johnbullアランセーター

店頭でも好評なので詳細UPしますね~♪

好評なセーターを_e0344160_20124189.jpg
好評なセーターを_e0344160_20124436.jpg
好評なセーターを_e0344160_20124636.jpg
インディゴの様な色合いを持たせた糸に
別素材の黒糸を引きそろえて編んだアラン柄
そうすることで
深みが増し、1色編みよりもより一層品のある表情に仕上がった逸品

ウールに綿も多く含まれてるので
肌触りはセーターとゆうよりも綿ニットに近い感じですね~
サラッとスウェット感覚で着れる感じも
店頭では好評の秘訣です。

好評なセーターを_e0344160_20235937.jpg
好評なセーターを_e0344160_20240142.jpg
柄セーターってモコッとなりがちですが
シュッとしたサイズ感も◎
デニムからカラーパンツと色々と合わせて
使ってもらえると思います!

デニムはやっぱり今年は外せないキーワード
セーターに品を持たせて
落とし込んでくるあたりはサスガですね~

店頭では黒、ネイビー共に好評
是非店頭で試して着比べて下さいね!

Johnbull アランセーター

color:BLACK NAVY
size:S M
price:\16000(withouttax)




by jb-montitti_0817 | 2015-10-23 20:39
<< HIGHLAND2000 アツい浜松の夜にて遂に!! >>