人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

Inbloom展示会

今週はInbloomの展示会へと大阪へ行ってきました!
大阪は暑かったですね~

今回は展示会の場所を変えて、更に広いスペースでの展示会

Inbloom展示会_e0344160_12512288.jpg
Inbloom展示会_e0344160_12511843.jpg
外観はまったくのSHOPさながらな感じだったんで
僕も気付かず、ここのはずだけどなぁ~と
周辺をウロウロしてよーやく到着

朝イチで中国人観光客が20人ほど
SHOPと間違えて押し寄せてきたらしいです 笑
その気持ちもわかる気がする。。。

今回は秋冬展
服はもちろん、靴、小物もかなりイイ感じのモノが
見つかりました!

そんな中でも靴は特にドンピシャなシビレル逸品多数!
期待して下さいね~

そして今週末から早い方はお盆休み突入とゆう事で
現物も追加をかけてきました!
反応を多く頂いてた部分もしっかりフォローしましたよ~

秋冬物、現物とイイ物が見つかって充実の1日でした!!




by jb-montitti_0817 | 2015-08-07 13:22
<< お盆中の営業について 要望の多かった >>