人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

シビレた逸品


そろそろ商品入荷の方も
押さえていこうかなと考えてた最中

いきなりシビレるハーフパンツと
出会ってしまって即入荷を決めました!

それがコチラ

シビレた逸品_e0344160_19205244.jpg
Johnbull リラキシングスリムショーツ

昨年の春物で入荷後、店頭から即旅立って行った
リラキシングスリムトラウザーのハーフパンツバージョン

シビレた逸品_e0344160_19211900.jpg
超高密度の平織コットン「馬布」に
インディゴを、染めではなく
プリントで縦落ちを表現した、かなり珍しい逸品

使い続けていくと、デニムっぽい縦落ち感のある
素晴らしい色合いへと経年変化します

シビレた逸品_e0344160_19205564.jpg
裏地に使われてるストライプや
付属のリングベルトが
このショーツ自体の雰囲気に合っててイイ感じ。

シビレた逸品_e0344160_19205703.jpg
手作業でプリントする感覚に近い素材なので
1点1点ムラ感が違う感じも◎
大量生産では表現できない面白さでもあります!

感覚はデニム
でもデニムよりも涼しくて軽い
これはデニム、インディゴ好きな方も
見逃せない逸品ですよ~

シビレた逸品_e0344160_19210594.jpg
Spinnerbaitの様な素材感のあるTシャツ1枚と
ラフに合わせてもかなり相性良しですし

シビレた逸品_e0344160_19210795.jpg
ARGISの革靴と合わせて上品にも使える
幅の広さも魅力的
丈の長さもヒザ丈なのが使い易いです。

このリラキシングシリーズ
昨年も店頭で無くなってから
問い合わせを多く頂いてましたが
ハーフパンツとなって復活しました!

すでにスリムトラウザーを使ってくれてる方達も
「買ってよかった」と
大絶賛を頂いてるシリーズ

丁度いよいよ熱くなっていきそうな気配なので
カッコイイハーフパンツは気になると思います!

これは是非店頭で試してみて下さい!

色んな世代の人に履いて欲しいな~

Johnbull リラキシングスリムショーツ

color:INDIGO
size:S M L
price:\10000(withouttax)








by jb-montitti_0817 | 2015-07-10 20:15 | Johnbull
<< 実用シーズンに ベルトもその2 >>