人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

STAR★

STAR★_e0344160_22262641.jpg

入荷してすぐに好調だったJohnbullのコールドダイSTARも
しっかりとS~Lフルサイズ追加して店頭に届いてまーす!

STAR★_e0344160_22263067.jpg

STAR★_e0344160_22263300.jpg
冷水染色コールドダイ手法で染めあげられたこのTシャツ
普通の染色のTシャツと違い、ムラ感が増してグラデーションっぽく仕上がった1着
何となくサイケデリックな星のプリントにマッチした色合いも◎ですね~

STAR★_e0344160_22263701.jpg
サイズ感もリラックスして着れるぐらいの適度なユルさがイイ感じ。
プリントTでも今までとはちょっと違うインパクトのあるこんな感じのTシャツって面白くないですか!?

そろそろTシャツが本格的に活躍してくれる頃なので
インパクトあるこんな1枚も押さえておきたいですね!

星プリントって僕自身好きでどーしても毎度気になるんですが
これはナイスセンスな1着だと思いますよ~!


Johnbull コールドダイSTAR Tee

color:RED CHACOAL
size:S M L
price:\7500(withouttax)




by jb-montitti_0817 | 2015-06-27 23:09 | Johnbull
<< ナイスボーダー! websiteが新しくなりました! >>