人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

felcoからJack&Betty別注カラー到着です!

いよいよお待ちかねのTシャツが届きました!

felcoからJack&Betty別注カラー到着です!_e0344160_16431921.jpg


Jack&Bettyが惚れ込むTシャツメーカー「felco」にお願いして

特別にJack&Betty別注カラーを作ってもらったプリントTです!!

無地も頑丈さ、着心地、色の良さもあって、リピーターが多く、何枚も持って行かれる方が多いfelco

プリントもカッコ良しです。

felcoからJack&Betty別注カラー到着です!_e0344160_16431962.jpg


1点1点手作業なので、プリント自体にも味があるんですね~。

メーカーでは白、黒と定番的な色で展開してるこのTシャツ

この味のあるプリントの感じなら、felco独特な色を生かして、若干古着チックなのもカッコイイだろうと思い、別注とゆう形で作ってもらいました~!

felcoからJack&Betty別注カラー到着です!_e0344160_16432007.jpg


felcoからJack&Betty別注カラー到着です!_e0344160_16432013.jpg


個人的におススメは黒×黒

光の加減で目立つプリントや

超頑丈なfelcoボディなので、使いこんで黒がくすんで
プリントが浮かび上がってくる感じが◎です!

半袖のプリントTこそ人が着てないモノを着たくなります

古着屋で見つけたナイスな1点もののジャストサイズ!みたいな感覚で選んで欲しい1枚作ってみました!

別注といっても総数は少ないので、是非お早めに!!


felco Jack&Betty別注プリントT

color:BLACK OLIVE MASTARD
SIZE:S M L
price:\6800(withouttax)
by jb-montitti_0817 | 2015-05-22 15:58 | ブログ
<< オープンカラーっていいです。 BANDOL >>