人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

ハナマルな△ともう一つ

今週は秋冬の展示会巡りで大阪でした。

大阪の心斎橋を中心に各社回って来たんですが

丁度シーズンなんでしょうかね

海外からの観光客が多く、展示会終わってからの帰り道に

全身ピンク色の中国人の方に道聞かれたけど、分かんなかったんで

せっかくなんで何かしゃべろうと思い

林家パー子みたいだねってカタコトの英語で返したら

通じたのか通じてないのか、

でもパー子の発音が気に入ったらしく、パーコパーコ言いながら大爆笑。

なんで、僕も調子に乗って、大阪の人に道聞きたいんなら

「スイマセン ワタシハ ハヤシヤパーコですが」って話しかければ大丈夫だよ

って教えてあげたらOK、OKって言いながら大阪の街に消えていきました。

多分彼女はすんなり目的地へとたどり着けた事でしょう。。。

でも間違ってパー子と言えばのカメラ屋に連れてかれてないか心配です(笑)


さてさて本題を。

今日もJack&Bettyにはこんな商品が

ハナマルな△ともう一つ_e0344160_16431303.jpg


届いてます!そう。お問い合せ多数頂いてたSANKAKU

プラスでもう一型ナイスなバックを追加しました!

ハナマルな△ともう一つ_e0344160_16431379.jpg


今回SANKAKUは全色追加する事ができました~!

ハナマルな△ともう一つ_e0344160_16431484.jpg


なかなか無いデザインなのに合わせやすいのと

充分な程の機能性にコストパフォーマンスの高さが好評頂いてます!

気にされてた方は是非この機会に!!

そしてもう一型

ハナマルな△ともう一つ_e0344160_16431203.jpg


ハナマルな△ともう一つ_e0344160_16431421.jpg


こちらも機能性、コストパフォーマンス、デザイン

どれをとっても素晴らしい逸品!

これはまた後ほど詳しく紹介しま~す。


これだけ気温が不安定だと荷物も多くなったりするかと思います。

暖かくなってくれば出かけたくなってバイク、チャリ等アクティブなシーンも増えてくる事でしょう。

まだまだやっぱりココから先も、カッコイイバックは欲しいですよね!
by jb-montitti_0817 | 2015-04-10 14:36 | ブログ
<< このBAGもいいですよ~ 今日は >>