人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

カッコイイ七分Teeを

ようやく雨の方も落ち着いて、気温も安定してきました

今日ぐらいの気温が一番気持ちがイイですね~

さて今日は、そろそろ需要の上がってくるだろう七分Teeを紹介です!!

まずはJohnbullから2型

カッコイイ七分Teeを_e0344160_16430583.jpg


カッコイイ七分Teeを_e0344160_16430661.jpg


クラシックヘンリーTee

Jack&Bettyでもファンの多いこの七分Tee

サラッとした春らしい着心地抜群の生地感に、若干斜めに曲がったヘンリーTee独特のボタンなど

無地ながら着てて気持ちいいぐらいに存在感を放つ名作

今年はピンクとナチュラルの2色のナイスカラーで再度入荷しました!

カッコイイ七分Teeを_e0344160_16430607.jpg


腕回りがスッキリしてるので1枚で着ても上品に着れるのが◎

新色ピンク、この時期の物欲を刺激するかなりイイ色でしょ!?

ピンク、ナチュラル共にデニムとの相性は抜群です!

1枚でもインナーでも、着てみると使い勝手が良く、満足感のある1着。

こんな七分は即戦力で活躍してくれると思います!

Johnbull クラシックヘンリーTee

color:PINK NATURAL
size:S M L
price:\6800(withouttax)


もう一型

カッコイイ七分Teeを_e0344160_16430654.jpg


カッコイイ七分Teeを_e0344160_16430755.jpg


カッコイイ七分Teeを_e0344160_16430731.jpg


僕個人的にもイチオシの七分

クラシックネップ3/4Tee

紡績技術が未発達だった1930年代のアンダーウェアをモチーフに

大量生産では不可能な生地感を再現した、存在感、雰囲気がタマラナクカッコイイ七分Tee

首周りのリブ、当時のアンダーウェアっぽいスタンプ、ツブツブとしたネップ感のある生地に

今の大量生産のTシャツでは表現できない独特のアタタカミを感じます。

カッコイイ七分Teeを_e0344160_16430777.jpg


カッコイイ七分Teeを_e0344160_16430735.jpg


裾の切りっぱなしにリラックス感のあるシルエットも特徴

ジーンズに、ハーフパンツに、カラーパンツにと

サラッと1枚で着るのが男臭さ満点!

クラシックなモノが好きな方ならこのカッコよさは放っておけないでしょう。

車で言うなら角だらけのカクカクな味のある旧車を見つけた感覚

個人的には激プッシュしたい1枚であります!

こちら、店頭でも好評でWHITEが残りS1点、M1点で終了

追加もできない商品ですので、是非お早めに!!

Johnbull クラシックネップ3/4Tee

color:WHITE
size:S M
price:\10000(withouttax)

七分は特に着た時の雰囲気が重要。
この2型は是非店頭で試してみて下さいね~
by jb-montitti_0817 | 2015-04-17 17:41 | ブログ
<< 明日の営業について 開業祝いに >>