人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

Hanna Hats到着です!!

今日は強烈な天気でしたね~

雨降ってみたり、雪になったり、曇ったり晴れたりと

1日で全ての天気を体感したような感じでした。。。

Hanna Hats到着です!!_e0344160_16424079.jpg


Hanna Hats到着です!!_e0344160_16424060.jpg


さて、今日はJack&Bettyに新しいメーカーからの商品が到着したのでご紹介します!

帽子メーカー「Hanna Hats」

1924年創業のアイルランドの帽子メーカー
全ての工程がハンドメイドとゆう拘りから生み出される形と
上質なアイリッシュリネンしか使わないなど、素材への拘りが
圧倒的な存在感を放つ帽子好きにはタマラナイブランド。

Hanna Hats到着です!!_e0344160_16424158.jpg


今回入荷したのはリネンのキャスケットタイプの

「EIGHT PEACE CAP」

Hanna Hats到着です!!_e0344160_16424166.jpg


Hanna Hats到着です!!_e0344160_16424114.jpg


Hanna Hats到着です!!_e0344160_16424178.jpg


形が素晴らしくキレイ。ハンドメイドの賜物です!

被った感じも、上質なアイリッシュリネンだけを選定して使ってるので

しっとりと柔らかく、軽い、驚きの被り心地。

僕も帽子は大好きで色んなモノを被ってきましたが、この被り心地には驚きました!


キャスケットはシャツ好きな人にもおススメしたい型ですし、

ココからの季節、特に晩春、夏場はスタイルが単調になりがちなので

これだけ被り易く、合わせやすい形なら、ワンポイントで使うのも良いんじゃないでしょうか!

この質、この拘りでかなり魅力的なロープライスなので、チャレンジもしやすいと思いますよ。


この帽子、個人的には

Hanna Hats到着です!!_e0344160_16424190.jpg


後ろで被ったこの感じが大好きでした!

そうこのキャスケット、後ろで被ってもカッコイイんです!!


水通ししても大丈夫な素材なので、汗をかくこれからのシーズンにもピッタリ。

っとゆうか大袈裟に言ってしまえば、ツバがもの凄く頑丈なので洗濯もできます。
1度洗ってしわ感を出すぐらいがホントは1番カッコイイのかもしれません。

この帽子は是非店頭で被って色々と合わせながら被りやすさ
合わせやすさを体感してみて欲しいと思います!


Hanna Hats EIGHT PEACE CAP

color:NAVY CARAMEL SAGE
size:M L
price:\5500(withouttax)
by jb-montitti_0817 | 2015-03-10 19:00 | ブログ
<< KEATONCHASEのシャツ... ナイスセンスなBAG >>