人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

素晴らしい2日間

WJB Workへの多数のご来店、本当にありがとうございました!

2日目も雨にもかかわらず、たくさんのお客様が遊びに来てくれました!

またまたお客様とのトークに夢中で2日目の画像がありません。。。。

スイマセンm(__)m


でも、ご来店して下さった皆さんがホント楽しそうで、やった甲斐があったなと実感してます。


Jack&Bettyで

Johnbullが好きで来店して下さった皆さんとJohnbullが好きで入社した井口君に僕

好きな人たちが集まると素晴らしい空間になりますね~。やっぱり好きが1番!

店頭売りの楽しさを皆さんに再認識させてもらった感じがします。

僕的にも刺激的すぎる2日間でした!



今回、「やってみたい!」と僕のワガママな発言から始まったこの企画ですが

すんなりと快諾してくれて、全面的にバックアップしてくれたJohnbullにも感謝です。


Johnbull製品のカッコよさの裏側にある心意気

大いに伝わった2日間だったんじゃないでしょうか!?

実際店頭に並んだ現物達も相当カッコ良かったですしね~♪


さぁJack&BettyもJohnbullに負けないよう新しい事にどんどんとチャレンジしていきますので

今後もよろしくお願いします!


ありがとうございました!!


素晴らしい2日間_e0344160_16423087.jpg


番外編ですごく反響のあったディスプレイ用のJohnbullミニデニム

可愛かったですね~♪


店頭には新しい春物が続々届いてますんで

またUPしま~す!
by jb-montitti_0817 | 2015-03-31 18:18 | ブログ
<< 4月のスタートも WJB Work1日目終了! >>