人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

春コート

春コート_e0344160_16422441.jpg


昨日紹介したシャツと同素材の春コート

こちらも店頭では動き出してます!

春コート_e0344160_16422406.jpg


春コート_e0344160_16422412.jpg


シャツの様に軽~く羽織れるライトな着心地に

ストレスフリーなストレッチ。

ポケットも大きめに付いてたりと機能性も充分!

ボタンの裏にチカラボタン付けたり、縫い目にしっかりとパイピング施したりと抜け目ないトコロも◎

春コート_e0344160_16422483.jpg


フードもボタンで脱着可能ですよ

あと、コートと言えば、重要なのは丈の長さですが

春コート_e0344160_16422444.jpg


春らしく長過ぎず、短か過ぎずな感じが丁度いい、一番使い易い長さ

春コート_e0344160_16422496.jpg


今日ぐらいの暖かさならこれぐらいのコートは積極的に着ていきたいですね~

春コート_e0344160_16422588.jpg


バックスタイルも春コートらしさが良い感じですね~


着やすく、動きやすく、シンプルなので、何もかもが程良く丁度いいこの感じは

今年はコート初挑戦もいいかなぁ~と思ってる人にも

春コートは必須って考えてる方にもおススメできる逸品です

この地方だと、車で移動って方が多いと思いますが、着たままの運転が超楽ちん

ってのはかなりポイント高いんじゃないでしょうかね~


是非これは店頭で袖を通してみて、驚きの着心地を体感して下さい!!


KEATON CHASE remake&vintage

MARINE COAT

color:NAVY OFFBEIGE
size:1(S)2(M)
price:\18000(withouttax)

この驚きのロープライスも魅力です!!
by jb-montitti_0817 | 2015-02-22 12:12 | ブログ
<< 靴、小物も 最終! >>