人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

まずはコレでしょ!

今日も初春用の新しい商品が続々と届いてますが

まずはこれから紹介しておかなきゃ始まらないでしょう!

まずはコレでしょ!_e0344160_16421436.jpg


永久不滅の定番、Gジャンです!

まずはコレでしょ!_e0344160_16421486.jpg

まずはコレでしょ!_e0344160_16421540.jpg


このGジャン、見た目はゴリッゴリのデニムに見えますが

横糸を細く設定してるので見た目に反して着心地は素晴らしく軽く、シャツを着てる感じと同じ感覚で着る事の出来るストレスフリーな着心地。
ちなみに色落ちのリアルさもGジャンでは大切な要素なので、一切ストレッチ素材は使わず、着れば着るほどにしっかりと味の出る仕様です!

今までのGジャンはバキバキのサイズ感を馴染むまで着て
自分の体にフィットさせるのが当たり前でしたが、これは違います。
最初から仕立て上げられたような着心地には驚きです!!

まずはコレでしょ!_e0344160_16421667.jpg


まずはコレでしょ!_e0344160_16421657.jpg


細部も長く使えるようトコトン拘って作ってあるあたりはサスガの一言!

まずはコレでしょ!_e0344160_16421653.jpg


この時期から、ダウンベストのインナーや

まずはコレでしょ!_e0344160_16421690.jpg


コートのインナーなどなど、即戦力で使えますね~

アメカジが再熱してる中、特にGジャンはマストアイテムだと思います。

Jack&Bettyはジーンズ大好きなので、ずっと納得のいくモノを探してましたが
やっぱりJohnbullがやってくれました!!
このGジャンは自信を持っておススメできる逸品ですよ~!!

昨日、Johnbullの春夏のテーマが「WORK」と紹介しましたが
サブがas post-standard。
ワークウェアの定番を見直して進化させていくとゆう事

Jack&Betty的にもシビレるテーマであります!!
まずはこのGジャンから!


長く愛着を持ってMY定番として、自分にしか出せない味を出していって欲しいですね~♪

まずは店頭で驚きの着心地と拘りを体感しに来て下さいm(__)m


Johnbull JEAN JACKET

color:USED
SIZE:S M
PRICE:\30000(withouttax)
by jb-montitti_0817 | 2015-01-23 18:49 | ブログ
<< 今週末は 初春 >>