人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

おじさんの正体

最近、錦織圭選手の活躍で注目を集めてるテニス

今もATPワールドツアーファイナルが行われてますね~

おじさんの正体_e0344160_16414666.jpg


この大会、テニスのポイント獲得者上位8人を選出して年間のキングを決定しようとゆう大会

今まで日本ではもちろん、アジアでも錦織選手が初選出みたい。

どーりでテレビ放送がなかったんで、こんな大会がある事をニワカファンな僕は知らなかった訳ですね~。

初めて放送を見た時に、やけに派手な演出の多いテニスの大会だなぁなんて思ってましたが

今日の朝、テレビでATPの内容をやってて納得。。。

年間王者決定戦なら演出も派手になりますよね

でこのATPワールドツアーファイナルの1回大会が開かれたのが

何と、東京。当時は「ザ・マスターズ」とゆう名の大会でした。

で、優勝者が「スタン・スミス」。。。

そう。あのアディダスのスタンスミスに刻印されてる

おじさんの正体_e0344160_16414675.jpg


このおじさんなんですね~。昔はこのおじさん誰??って思ってましたが。。。

最近また注目されてスタンスミスも再熱してますが、日本のテニス熱とスタンスミスの再熱っぷりが丁度いい時期にリンクしてたんで面白いなぁなんて思ってブログにしてみました~。


スタンスミスはテニスで世界1を獲り

アディダスとのダブルスでスニーカーでも売上げ世界1位を獲ったってわけですね~。


テニスも靴もバックボーンを知ると、より一層楽しくなりますね~!


では!!
by jb-montitti_0817 | 2014-11-13 14:38 | ブログ
<< 寒くなってきました! 名作確保!! >>