人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

Spinnerらしく

Spinnerらしく_e0344160_16411725.jpg


Spinnerらしく_e0344160_16411718.jpg


Spinnerらしく_e0344160_16411792.jpg


セーターフリースの次はコレも紹介です!
同素材のネックウォーマー。でもただのネックウォーマーではありません!

フード付きのネックウォーマー

なので、先日紹介したセーターフリースの丸首と合わせれば

Spinnerらしく_e0344160_16411812.jpg

Spinnerらしく_e0344160_16411883.jpg


どどんとパーカーに早変わり♪

もちろん単品でネックウォーマーとしても大活躍
ドローコードをキュッと締めれば風も遮れるのでもの凄く暖かいです。

僕も昨年から釣りの時に愛用してますが、かなりヘビーに使ってます!
首元は汚れやすいので、ジャブジャブ洗えるのも◎

この頑丈さはバイク乗りの方にもおススメですよ~!


この理にかなった遊び心がSpinnerbaitらしい逸品。

これは何かと便利でオシャレなんで是非1個!おすすめですよ!


Spinnerbait セーターフリースフードネックウォーマー

color:CAMO,RED,BROWN,GRAY,CHACOAL
SIZE:F
PRICE:\3800(withouttax)
by jb-montitti_0817 | 2014-10-28 17:17 | ブログ
<< ナイスカラー!! 到着!! >>