人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

ナイスクロップド

ナイスクロップド_e0344160_16404592.jpg


ナイスクロップド_e0344160_16404593.jpg


ナイスクロップド_e0344160_16404687.jpg


ナイスクロップド_e0344160_16404615.jpg


先日紹介した個人的にもプッシュしたい、Johnbullのクロップドが到着しました!

ワンウォッシュデニムとイイ抜け具合いのマスタード

色ももちろんですが、腰部分の裏張りに麻を使ったり、赤耳を所々にあしらって作られてるあたりは

Johnbullらしい拘りを感じます。細部まで行き届いた拘りは魅力的ですよね~


ナイスクロップド_e0344160_16404659.jpg


ナイスクロップド_e0344160_16404664.jpg


マスタードも見た目以上に合わせやすく、使い易い色。メンズの定番色とは抜群に合わせやすいナイスカラー。

デニムはキレイにも使えるのがポイント高し。シャツとの合わせがおススメです!

ナイスクロップド_e0344160_16404625.jpg


バックスタイルの若干のゆったり感がイイ感じ


ワーク感溢れてるのに、キレイにも使いこなせて、使うほどにカッコよくなっていく1本

これはおススメ!!是非店頭で履いて体感してみて下さい!


Johnbull アンクルワークパンツ

color:ONEWASH,MASTARD
size:S M L
price:ONEWASH\14000
MASTARD\13000(共にWITHOUTTAX)
by jb-montitti_0817 | 2014-07-03 23:22 | ブログ
<< 面白いハーフパンツ Johnbull >>