人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

春物の最初らしく

春物の最初らしく_e0344160_16392503.jpg

春物の最初らしく_e0344160_16392547.jpg

春物の最初らしく_e0344160_16392599.jpg

春物の最初らしく_e0344160_16392638.jpg


春のスタートはやっぱり色からどどんっと攻めていきたいトコロなので

まずはコレからでしょう!

セール中にも春の新作として登場して、店頭で大好評だったTRIPLEのオックスボタンダウンシャツ

緑、赤、青と素晴らしく春らしい色揃いですが、全ての色がイイ具合に中間色。

何とも言われようのないナイスカラー!!

しかも、この素晴らしい色に加え、TRIPLEらしく三本針を採用したワークベース仕様

見た目のインパクトだけではなく、細かいトコロにも充分に気を配ったニクイ仕様となってますよ~


この時期の冬物のインナーに使ったら、また一段と気分を上げてくれそう。

一枚で着る時も、インナーに使うときも是非1枚欲しい色ばかり

これは春一番から、おススメですよ~!!


全色サイズ追加ましたので、セール中買えなかった方、お待たせです!


まだ見てない方、これは是非店頭で着てみてくださいね!
by jb-montitti_0817 | 2014-02-01 20:16 | ブログ
<< 明日4日の営業について ありがとうございました! >>