人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

X'masですね~

X\'masですね~_e0344160_16385888.jpg

X\'masですね~_e0344160_16385840.jpg

X\'masですね~_e0344160_16385866.jpg

X\'masですね~_e0344160_16385948.jpg



ここのところ毎週末街中が大賑わいで、忘年会シーズン真っ只中な感じになってますね!

このイイ感じのざわざわ感、年末って感じがしますね~

皆さん、呑みすぎない程度に呑みすぎましょうね~ 年末は無礼講です! 笑

さて、楽しい忘年会のお次は目前に迫ってきたX'mas。

ギフト用にも最適なアイテム達もズンズンと入荷してるので

ずらりと紹介していこうと思いま~す!


まずはココまで寒くなると欲しくなる必需品のマフラー

共用で使う事のできそうな今年らしい面白い柄を見つけました!

SCOTLANDのMACKIE。初登場のメーカーですが、肉厚なのにストールの様に巻き心地のイイ

極上のウール感と、ナイスセンスな配色の柄に惚れました


X\'masですね~_e0344160_16385969.jpg


男ってどーしても無難な色を選びがちですが、この柄、この色なら

シックな色合いに合わせても丁度いい感じに馴染むナイスワンポイントとなってくれるんで、

巻いてしまえばお気に入りの1本になってくれそうです!

僕も絶賛愛用中。


自分用、共用、女の子へまたは男の子へ

MACKIE 柄マフラー

color:左からBURGANDY GREEN CAMEL
Taxin:\7140

この値段ならギフトの+αにもいいかと思いますよ!
by jb-montitti_0817 | 2013-12-20 14:50 | ブログ
<< X'masですね~ その2 あったか >>