人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

ハンティングジャケット

ハンティングジャケット_e0344160_16383026.jpg


ハンティングジャケット_e0344160_16383102.jpg


ハンティングジャケット_e0344160_16383105.jpg


ハンティングジャケット_e0344160_16383147.jpg


ハンティングジャケット_e0344160_16383159.jpg


ハンティングジャケット_e0344160_16383275.jpg


日に日に寒くなる気温に合わせてJohnbullからもどどど~んっとアウター類が到着しました~!
まずは好きな方も多そうなハンティングジャケットを紹介です!

昔ながらのハンティングジャケットの要素も取り入れつつも
タウンユースに仕上げたクラシックな匂いのするいい雰囲気のジャケット

ヴィンテージを彷彿とさせるモケッとしたイイ織り具合いのメルトンボディと
高密度の同色コットンの腕の切り替えしに味があって◎

Johnbullと言えばのポケットの配置も、
大胆なのに、グッドデザインになっちゃってるあたりはさすがですね~。

着るとテーラードっぽさも持ち合わせた感じも面白い。

メンズの冬の定番のハンティングジャケット
だからこそこれぐらいのひと捻りあるほうが‘自分らしさ’が出せて着る気持ちよさもありますよね~

定番と個性を掛け合わせたこの感じは間違いナイですね!

雰囲気が抜群にイイので、是非店頭で着てみてくださいね~

Johnbull ハンティングジャケット

color:NAVY BLACK
size:S M
Taxin:\30450
by jb-montitti_0817 | 2013-11-21 19:55 | ブログ
<< BONNER! 寒くなってきて >>