人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

重宝します

重宝します_e0344160_16375618.jpg


重宝します_e0344160_16375779.jpg


重宝します_e0344160_16375785.jpg


重宝します_e0344160_16375756.jpg


昼と夜の気温差が日に日に激しくなってきてるココ最近には

もってこいなカーディガンがLUKHA&JEANから届きました!


腕も胴周りも細身な作りなので、Tシャツの上からでもサラッと羽織れて

サマになる仕様。ジャストで今の気分にピッタリな即戦力です!

しかも綿50%アクリル50%なので、丸洗い可能な点もポイント高し。


ニットが大得意なLUKHA&JEANですが、色はもちろん、上半分と下半分で

生地を切り替えしてあったり、袖、裾が切りっぱなしになってたりと

コダワリも充分に落とし込んでくるあたりはサスガですね~


重宝します_e0344160_16375754.jpg


ハーフパンツにカーデ。これなら素材感も秋仕様なので、こんな着方もできますね!


LUKHA&JEAN グラデーションロールVカーデ

color:GREEN,BURGANDY,BLUE
size:M L
Taxin:\9345
by jb-montitti_0817 | 2013-09-07 14:30 | ブログ
<< 大人のサロペット BANDOL >>