人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

レザーなのに

レザーなのに_e0344160_16371667.jpg


レザーなのに_e0344160_16371752.jpg


レザーなのに_e0344160_16371718.jpg


レザーなのに_e0344160_16371775.jpg


先ほどの画像でも履いてましたが、

レザーのサンダルも登場しました!


今までのレザーサンダルの天敵、穿きづらさと値段の高さ

両方を覆すレザーサンダル


今まで店頭でも履きやすくて、コストパフォーマンスの高い、

雰囲気のいいレザーサンダルが欲しいと

色んなお客様からワガママな注文を頂いてましたが(笑)


よーやく見つかりましたよ!


もちろん本革を採用して、ソールにはプニプニの柔らかいソフトインソール入り

長時間履いても疲れ知らずな仕様となってます


ツッカケタイプなので、サクッと履けるし、コダワリのある靴下を履いて

見せながら履いても面白いかと思います!


お値段何と\6825!


これは是非一足いっといて下さい!!


size:M(25.5) L(26.5) LL(27.5)
by jb-montitti_0817 | 2013-05-10 20:36 | ブログ
<< 変化 イイ色です >>