人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

レザーバッグ


レザーバッグ_e0344160_16345263.jpg



オールシーズンで使えるレザーバッグが登場しました



街歩きにはもってこいなサイズのウエストバッグタイプです




レザーバッグ_e0344160_16345249.jpg



革の質が素晴らしく高い柔らかいソフト牛革を採用してるので、



レザーの難敵の硬さがまったくないので使い勝手も申し分ナシ



独特のクタッとした表情もどこかレトロな雰囲気があってイイ。





レザーバッグ_e0344160_16345331.jpg



内側も小分けがされてて、スマホ等すぐに取り出したいものを分けて入れたい時なんかにも役に立つ使用



大きさはシャツ、又はロンT1枚ならラクラク収納できる大きさです。



これからは気温が不安定な時期もあるかと思うので、シャツ、ロンTはカバンに入れておきたいですよね




レザーバッグ_e0344160_16345321.jpg



革の表情がいいので、背中に担いでも存在感と雰囲気アリアリです




車で動き回る事が多い方でもこのサイズは積んでおくと一番便利なサイズじゃないかなとおもいます!



やっぱレザーのこの雰囲気 いいですね~





DOUBLES Leather bag



color:Black Darkbrown Camel


size:F


Taxin:¥11550


by jb-montitti_0817 | 2012-08-25 18:06 | ブログ
<< 3way トートバッグ この方もお気に入り >>