人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

元気な6月

いよいよ6月に突入しましたね~





6月は梅雨時期。ジメッとしたあまりかんばしくないイメージもありますが、



今年の6月の豊橋は元気の出そうなイベントが目白押しな感じですよ。



まずはこちら


元気な6月_e0344160_16344038.jpg







明日3日の夜に開かれる「駅コン」 



これはもう見逃せないイベントでしょう!100対100の街ぐるみの大型合コン。ん~素晴らしい!



100対100。スンゴイ人数。。。。。。 もはや「戦」ですね



もう行くとゆう方、是非戦場で大暴れしておもいっきり楽しんできてくださいね~!



僕はお客さんにも誘われて行きたかったですが、仕事でいけません。。。。。。。。





そしてそして6月の豊橋の風物詩





「夜店」 この動画のナレーションの堅っ苦しい感じがきになりますが


毎週末、金、土、日 って事は今日からですね
 

色んな屋台が出てるんでオモシロい。僕も仕事終わりにダッシュでジャガバター買いに走ろうと思ってます!



行かれる方、差し入れも待ってますからね~(笑)




そして明日から始まるサッカーのW杯アジア最終予選


これも見逃せません!3日オマーン 8日ヨルダン 12日オーストラリア


6月はこの3連戦。オーストラリアが一番の強敵だと思いますが、日本代表はココ最近、年々期待を裏切らない闘いを見せてくれているので、快勝で突っ走ってくれるんじゃないかと思ってます


中でも特に注目してるのはこの二人





松木安太郎&セルジオ越後

この二人の実況はアツい!とにかくアツい!熱すぎて一線越えてる感じがたまらない。


この最強タッグがどこで出てくるのかも楽しみの1つです。



今年の6月、外に出掛ける遊びからスポーツ、ムフフな遊びまで盛りだくさん

どんどんオシャレして、気分を上げて楽しんでくださいね~



ちなみに僕は今日、GREEN STONE CAFEでのイベント



元気な6月_e0344160_16344030.jpg


「Eccentrip journy」に遊びに行ってきます!




登場するのは京都の4ピースバンド「Jizue」

おもいっきり楽しんできます!



では!
by jb-montitti_0817 | 2012-06-02 15:01 | ブログ
<< EDER レザーサンダル S&nd ドットストライプシャツ >>