人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

Johnbull 片カーゴ

こんにちは!





今日は春らしく暖かいひとなりました!





これはもう行くしかないですね。





花見





僕も朝ウチの近くの公園を覗いてきたら、ほぼ満開状態でした。




桜はやっぱりいつ見てもキレイ。1週間しか見頃がないとゆうのも風情があっていいです




花見に行くとゆう方、おもいっきり楽しんできて下さいね~




そして、ゴミはちゃんと持って帰りましょう!





さて今日はJohnbullから片カーゴの新色が届きました!






Johnbull 片カーゴ_e0344160_16340031.jpg



Johnbullの定番片カーゴ





Johnbull 片カーゴ_e0344160_16340163.jpg



Johnbull 片カーゴ_e0344160_16340147.jpg



Johnbull 片カーゴ_e0344160_16340153.jpg



今まで何度も提案させて頂きましたが、毎回好評で、もの凄くファンの多いパンツ




破れても気に入ってるので直して履きたいと、お直しを依頼される方もこの片カーゴが一番多いです。




今回は春夏らしく、明るめの色で登場




加工感もかなりリアルに出てるので、気持ちよく履いてもらえる色だと思います!




オススメです!





Johnbull one side cargo pants



color :breach


SIZE: S M L


Tax in :\16800


by jb-montitti_0817 | 2012-04-07 11:53 | ブログ
<< BOSABO ハラコサンダル BANDOL 5分Tee >>