人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

In bloom 後染めクロップドパンツ


In bloom 後染めクロップドパンツ_e0344160_16334949.jpg



In bloomから後染めで染めた素晴らしい総柄のクロップドパンツが届きました!





In bloom 後染めクロップドパンツ_e0344160_16334925.jpg



In bloom 後染めクロップドパンツ_e0344160_16334956.jpg



上品なのに粋なイイ柄。バティック柄っていいます。


裾はマジックテープにヒザ部分は立体的な作り



シルエットもややサルエルに近い感じで作られてます。




In bloom 後染めクロップドパンツ_e0344160_16334917.jpg



総柄は癖の強いモノもオモシロいですが、合わせるモノを選ばない使い易い総柄ってのも



なかなかアリそうでないもんです。シルエットもキレイ。



なので、ジャケットやTシャツ類が定番的になりがちな方にもオススメしたい1本です。



このクロップドなら




In bloom 後染めクロップドパンツ_e0344160_16335036.jpg



少しキレイにハズス感じで使うのもアリだと思います!





後染めなので、洗って使っていくと表情が変わってくるトコロも楽しんで頂けそうです。




これからの季節はアクティブに動く事が多くなるシーズン




総柄のようなオンリーワン感覚で履ける、動きやすい1本は出かけるのが楽しくなりますよ~





自転車乗る方にも最適です!





*1本1本手で染め上げているので、色の感じがそれぞれ若干異なりますが、その辺りも楽しんで頂けたらと思います。





In bloom 後染めクロップドパンツ




color:DARK BROWN


SIZE:38(M) 40(L)


Tax in:¥12600


by jb-montitti_0817 | 2012-04-19 16:05 | ブログ
<< In bloom 後染めブルゾン HALSYON BELT CO... >>