人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

In bloom 後染めブルゾン

最近もまた雨の日が続いてますね~






今週末もあいにくの雨模様みたいですが、せっかくのお休みなんで楽しんでいきたいトコロです。






さて、今日はIn bloomから雨を吹き飛ばしてくれそうなぐらいにイイ色合いの薄手ジャケットが届きました!






In bloom 後染めブルゾン_e0344160_16334738.jpg




In bloom 後染めブルゾン_e0344160_16334824.jpg



後染めで色出しした赤と緑が春らしくてイイ色。2枚並ぶとさらにインパクトあります。






このジャケット、シャツぐらいの厚さの生地で作られてるので





In bloom 後染めブルゾン_e0344160_16334889.jpg




袖を捲し上げて着る事も可能です。






In bloom 後染めブルゾン_e0344160_16334878.jpg





In bloom 後染めブルゾン_e0344160_16334899.jpg




フードも脱着可能なので、フードを取ればまた違った着方もできそう。






In bloom 後染めブルゾン_e0344160_16334917.jpg




昨日のクロップドと一緒に着てましたがこの時期には一番使えそうなアウターだと思います






カバンの中に畳んで入れておけば、肌寒い日にも充分対応効きそうです。








僕は雨の日は意識して明るい色を着るように心がけてます。





雨の日に落ち着いた色を着ると気分が上がりませんからね。






季節、天候で色を意識して使う。これもまた洋服のオモシロい着方ですね~











In bloom 後染めブルゾン




color:RED GREEN


size:38(M) 40(L)


Tax in:\16590


by jb-montitti_0817 | 2012-04-20 20:49 | ブログ
<< 帽子 In bloom 後染めクロッ... >>