人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

Johnbull fine trouser

今日の夜は冷えますね~


こんな寒い夜にはこちら






最近ドツボの矢野兵動の兵動大樹。すべらない話しでもお馴染みの方


何回見てもオモシロすぎます。もう言い回しからリズムから最高



最近おもいっきり笑いたい時はこの人の動画ばかり見てます




さて、笑って頂いたトコロでこちらを紹介です!








Johnbull fine trouser_e0344160_16334484.jpg


Johnbull fine trouser


Johnbull fine trouser_e0344160_16334472.jpg

Johnbull fine trouser_e0344160_16334452.jpg



Johnbull fine trouser_e0344160_16334444.jpg



表記上はチャコールグレーですが、ダークグレイに紫をプラスした様な後染めでしか出ない何ともいわれようのない落ち着いた色合いが特徴的なfine trouser


至るトコロスラックスに近い作り。でもスラックスよりも力の抜けたシルエットなので


ラフにも使えるトコロがポイント高いです






Johnbull fine trouser_e0344160_16334567.jpg


春夏モノらしく若干薄手なんですが、生地にシャリッとした感じがあるので、履いてても気持ちが良い。



夏場あたりはこれにサンダル履いて無地Tee1枚でも充分キマルと思います。


何とも言われようのない色合いとゆうのは履くだけで充分雰囲気出ますからね





是非一度店頭で履いてみて欲しい1本です。

使い易いけど特徴的な色合いにこの履きやすさはこれからのシーズン、ヘビーに使って頂けると思います!




Johnbull 11605 fine trouser


color:chacoal gray
size:S M L
Tax in:¥13650
by jb-montitti_0817 | 2012-04-22 23:18 | ブログ
<< 衝撃 Johnbull shambr... >>