人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

レザー スニーカー

こんばんは!



最近とゆうか少し前にPS3を買いました。今まであまり家ではゲームをやらなかったんですが



勢いで



そのPS3に映画のダウンロードコンテンツがあって、それで最近映画をダウンロードしてます。



昨日はずっと見たかった「猿の惑星 ジェネシス」をダウンロードしました。



次は名作「ニューシネマパラダイス」をおとして



その次はチェゲバラの若かりし頃の映画「モーターサイクルダイヤリーズ」



ダウンロードしたいものばかり。あ~困っちゃいます。。。。。




ホント便利な時代ですね






レザー スニーカー_e0344160_16333149.jpg



レザー スニーカー_e0344160_16333130.jpg



シューズブランド RAUDI からレザースニーカーが届きました!




レザー スニーカー_e0344160_16333207.jpg



レザー スニーカー_e0344160_16333276.jpg



革ひもとレザーの使い方のバランスがよく、雰囲気があります。



かなり頑丈なレザーを採用しているので、履き続けても型崩れを起こさず、レザー独特のイイ味が充分楽しめる


一足



レザー スニーカー_e0344160_16333215.jpg



ハイカットスニーカーの天敵、脱ぎ履きのしずらさもこのカカトのジップが解消してくれてます



コレがあれば呑みの帰りの「あ~待って~俺まだヒモ結んでんだけど」って事もなくなるでしょ(笑)



これは便利!




レザー スニーカー_e0344160_16333253.jpg




色合いも使い易く間違い無いブラックと、春らしい明るめなベージュ。どちらもイイ色です。



履いた感触もインソールに低反発素材が使われてるので、心地いいムニュッと感が新鮮です





下駄箱にしまう時期が無いぐらいに活躍してくれるレザースニーカー






RAUDI LEATHER SHOES




corol:BLACK BEIGE


SIZE:41(26~26.5) 42(26.5~27)


tax in:\16690


by jb-montitti_0817 | 2012-03-06 17:41 | ブログ
<< ヨーロッパ展 Johnbull ARC DE... >>