人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

Spinner

こんにちは!






先日何気なしにSpinnerさんのホームページを見てたら







ナント!









僕の画像が載ってるじゃあ~りませんか





しかもデカイ。








これは頑張らねば









ッとゆう事で今日も商品紹介いきたいと思います






今日はモチロンSpinner baitです








Spinner_e0344160_16313009.jpg



Spinner_e0344160_16313017.jpg



コーデュロイエイタシャツ





そう。コーデュロイなんです。しかもポリエステルが5%入ったストレッチ素材なので





体の動きに合わせて伸びてくれるので、ストレスなく着こなせます。





着心地ももの凄くやさしい着心地なので、素肌の上からでも着れますよ。






Spinner_e0344160_16313044.jpg



着る度にシワがより、柔らかくなり、洗う度にクタクタになっていく、綿のレザーと言われるコーデュロイ





その魅力を最大限に生かしたイイシャツです。





シンプルですが、これでいいんです。








Spinner_e0344160_16313028.jpg



楽しい休みの1日は、こんな肩の力を抜いて着られるリラックスシャツで過ごしたいもんですね。






color:ベージュ、サックス


size:40(M) 42(L)


TAX IN ¥12600





spinner baitホームページ







では!





by jb-montitti_0817 | 2011-08-29 17:17 | ブログ
<< タラちゃん Johnbull knit ... >>