人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

夜店

こんにちは!




昨日の夜から6月の豊橋の名物、夜店が始まってま~す







毎週末、金、土、日の夜に豊橋公園でやってるんで遊びに行ってみてはいかがでしょうか




ビール片手に散歩気分で夜店なんてのもオツですよ。





そのままイイ気分でJack&Bettyまで歩いてくるってのはもっとオツです(笑)





っとゆう事で




では今日も商品紹介いきます




今年もイタリアのレザーサンダルメーカー「EDER」から新作が届きました


夜店_e0344160_16311864.jpg

夜店_e0344160_16311914.jpg

夜店_e0344160_16311902.jpg

夜店_e0344160_16311916.jpg

夜店_e0344160_16311962.jpg

夜店_e0344160_16312063.jpg



イタリア製のレザーを使用した高級感の漂う風合いはシンプルな中にある高いデザイン性.

様々なコーディネートスタイルに組み合わせる事ができると思います!

ヒール部分にはラバーが貼られているので履き心地も最高!

夜店_e0344160_16312094.jpg


履きこむほどに独自の味わいが感じられるイタリアンレザーならではのサンダルです

1点1点手作業で作り、染め上げたサンダルなので、色ムラ感が1足1足全て違いますが、

そのあたりも楽しんでいただけたらなと思います



上品なレザーサンダルは存在感がありますね




では今週末も楽しい週末にしましょうね!


ご来店お待ちしてます!
by jb-montitti_0817 | 2011-06-04 14:34 | ブログ
<< ムチ打ち 靴 >>