人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

梅雨

こんにちは!





最近は梅雨入りしたせいか、連日雨がパラパラとしてます。。。。。。





雨はどうも好きになれません。





今年の梅雨明けの予想は20日ぐらいとの事なので、あともう少しですね





あともう少しすればSUMMER!!





今年は例年より梅雨明けがかなり早いんでSUMMERはSO HOTになることでしょう!





それに負けじとウチのSHOPのおNEWな商品もVERY VERY HOTなんで





CHECK IT UP していこうと思います!






SO HOTになりすぎて、ル—大柴みたくなってますが、最後までお付き合い下さい(笑)






梅雨_e0344160_16311284.jpg



Johnbull LINEN WORK TROUSERS



サックスと



梅雨_e0344160_16311362.jpg



カーキ



麻100%で今の梅雨時期の様なジメジメする気候やこれからのSO HOTなSUMMERには




もってこいなパンツ。





梅雨_e0344160_16311373.jpg




ヨーロピアンテイストの漂うパンツにワークを落とし込んでるあたりがJohnbullらしい





梅雨_e0344160_16311304.jpg



ややユルメでリラックスして履けるパンツ。




速乾性抜群。風通し抜群。履いた感じのシルエットも抜群。




この履き心地の良さは是非店頭で確かめてみて下さい!





お次は



梅雨_e0344160_16311450.jpg



SPINNER BAIT アイリッシュリネンラモスシャツ



ラベンダー




梅雨_e0344160_16311412.jpg



オレンジ




かぶりタイプのシャツ。シャリッとしたアイリッシュリネンがかもしだす風合いが独特です。




こちらも風通し、速乾性、共に抜群。夏でも着て頂ける長袖のシャツです。




ラベンダーにオレンジ どちらの色も絶妙で清涼感たっぷり







梅雨_e0344160_16311544.jpg



気楽に




梅雨_e0344160_16311550.jpg



お気楽に。着心地がたまらなくイイ!




夏は半袖もいいですが、こんな夏らしい色合いの夏らしい素材を適当に腕まくり、裾まくりして




涼しくさわやかなコーディネイトもいいんじゃないでしょうか





今日は連日の雨の合間の晴れ。気持ちがいいですね!




では、今日もご来店お待ちしてます!


by jb-montitti_0817 | 2011-06-13 16:17 | ブログ
<< ボランティア 追加商品 >>