人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

久々の

こんばんは!





久々のブログ更新。。。。。。




最近サボり気味でスイマセンでした!しっかりと更新していきます!





さぁ気を取り直して、





ゴールデンウィークも終わり、みなさんもう仕事モードに切り替わってる頃だと思います




が、




なんせなが~い連休の後、気持も体も鈍ってる人も多いんじゃない?





僕はいつも一人で店に立って一人で切り盛りしてるので、モチベーションとゆうのは




自分の中でもかなり大切にしてます




なので、気分を上げたい時なんかは本を読んだりもしてます。




最近は、前に紹介した岡本太郎展でゲットンした




コイツ





久々の_e0344160_16305770.jpg




「自分の中に毒を持て」





タイトルに一目ぼれして購入。





コイツを読んでます。





内容は前向きでかなりアグレッシブな内容。





岡本太郎、知れば知るほどそそられる。。。。。。。






生きてたら、エガちゃんと対決してほしかったと思うのは僕だけかな(笑)






そこの5月病な方!




いつでも貸し出ししますよ~


by jb-montitti_0817 | 2011-05-10 18:50 | ブログ
<< 出産祝い ゴールデンウィーク中の営業について >>