人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

Johnbull MILITARY PARKA

今日の朝、店に出勤してきてパソコンを開いたら何とも嬉しいニュースが


「インテル長友15分間試合出場」!!


しかも長友の動きがかなり良かったみたいです。


リアルタイムでは見れなかったけど、youtubeで見て興奮しました





日本人がインテルのユニフォーム着てピッチに立ってる


ちょっと前では想像もつかんかったけど、遂に日本のサッカーもここまで来たって事ですね


次は先発でフルタイム動きまわる長友が見てみたい!





さて、では熱い服のお話を・・・・


今回はJohnbullのMILITARY PARKAの紹介です


これが春物1発目の紹介となりまぁーす



Johnbull MILITARY PARKA_e0344160_16295433.jpg

Johnbull MILITARY PARKA_e0344160_16295476.jpg



アメリカ軍のM65フィールドジャケットをベースにアレンジを加えたデザイン

綿麻ヘリンボンで縦横の糸の色をワントーン変え深みを出したJohnbullのオリジナル素材を使用。


程良いゆとりがありつつもタイトに見えるシルエット。背中の丈もお尻が隠れるぐらいの丈。


パンツの太さを選ばずに使えるシルエットです。




Johnbull MILITARY PARKA_e0344160_16295490.jpg

Johnbull MILITARY PARKA_e0344160_16295451.jpg


細かい部分への気配りも効いてます


シンプルな中に色合いへのこだわりや洗練されたディテイルが垣間見えて、


着れば着るほどに愛着の湧く1着ですね。
by jb-montitti_0817 | 2011-02-07 18:51 | ブログ
<< クツ、靴、くつ 地道に >>