人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

やっぱり

最近、毎晩My bike で走り回ってます。



昨日も海までチリンチリン。。。。



一昨日も海までチリンチリン。。。。



何故かいつも目的地は海



まぁサンフランシスコ育ちの僕には自然な事なんでしょうね 



海が・・・・・・・  



っとゆうかSEAが




自転車の後はもちろん筋トレ




やっぱり_e0344160_16281519.jpg



このJohnbullのデニムのツナギを自分用に買ったので、



こいつをカッコ良く着てやろうと思ってね




自分に似合うモノを選ぶとゆうのも1つの買い物の楽しさですが、



服に自分を合わせていくのもまた楽しい。。。。。





もう一つ最近、暴れ馬にまたがる決意をしました。



近々大阪に実車を見に行って状態良ければ



決めたろうと思ってます。



免許はそれから(笑)




もう最近やってる事が高校生な29歳(笑)





ちなみに




気付かず鵜呑みにしちゃった方も多いとおもうんですが、



サンフランシスコ育ちはウソですよ。


by jb-montitti_0817 | 2010-09-04 13:00 | ブログ
<< 大笑い 遅くなりましたが >>