人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

買い物の魔物に

先日遊びに来てくれた


 

買い物の魔物に_e0344160_16280547.jpg



陽気なレザー職人のF川君



Johnbullドンキーブルゾンがまたはまってます。



先日紹介したSan by TRIPLE のスウィングトップを求めて



遊びに来てくれました。



が、



ドンキーが気になるご様子。。。。。




迷いに迷った結果




買い物の魔物に_e0344160_16280536.jpg



「こっち」




「最初スウィングトップって言って・・・・」




「こっち」




。。。。。。。。。。。




「ありがとうございます。」





これも買い物の楽しさですね。





いつもその我が道を行くスタイルはかなり刺激を受けてますよ!




まぁ本人の前ではこっ恥ずかしくて言えませんがね(笑)







今週も魔物がイッパイ届きました




買い物の魔物に_e0344160_16280568.jpg


Johnbull



MILITARY PARKA




買い物の魔物に_e0344160_16280573.jpg



買い物の魔物に_e0344160_16280693.jpg



買い物の魔物に_e0344160_16280640.jpg



今年はどの雑誌広げても、ミリタリー。



そんなにミリタリー押されたら欲しくなっちゃうって



て事で、Johnbullからご用意致しました。



このミリタリーパーカー、見た目もサイズ感も抜群なんですが、



うれしい事にSサイズから展開してるので、女の子でも着れちゃいます。



彼氏、彼女で共用もできちゃう。



ポケットのデザインや、パーカー部分がジップで



パカッと開いてしまう所もカッコよし!





買い物の魔物に_e0344160_16280793.jpg



買い物の魔物に_e0344160_16280755.jpg


Larry



二重ロングTシャツ




買い物の魔物に_e0344160_16280991.jpg




買い物の魔物に_e0344160_16280989.jpg




買い物の魔物に_e0344160_16280985.jpg



2重になっているロンT。配色がまた素敵。



ブラックにはグレイ、グリーンにはイエロー。



2重になっているので、フワッとした柔らかいイメージに



僕もいつもこの時期ロンT1枚で出かけようとすると、物足りない感



を感じるので、1枚で着ても面白さのあるロンTが欲しいなと思ってたら



Larryから出てきました。



袖をまくって裏の色出しつつ着てやるのもいいですよ。



僕はそうやってこれ着てます。。。。。。




つい先日、このロンT着て家の近くのコンビニに行ったら、



店員のオッちゃんに、「おっ!そのTシャツいいねぇ」ってほめられました



(^_^)v


by jb-montitti_0817 | 2010-09-21 12:37 | ブログ
<< 雨上がり San by TRIPLE >>